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ジェナがベルパーク様における、AIチャットボット「hitTO」の活用事例を公開〜総務人事への問い合わせ対応を自動化し業務効率化と社員の潜在ニーズの解決を実現〜

法人向けにMobileやAI・IoTに代表される新しいテクノロジーを活用したサービスを展開する株式会社ジェナ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 手塚康夫、以下 「ジェナ」)は、株式会社ベルパーク(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 西川猛、以下「ベルパーク」)における、AIチャットボットサービス「hitTO(ヒット)」の活用事例を発表致します。全国にキャリアショップを展開するベルパーク様では、最新テクノロジーの活用を推進しており、その一環として総務人事への問い合わせ対応の自動化にhitTOを採用いただきました。hitTOを活用することで業務効率化や社員の潜在ニーズの解決を実現するとともに、今後はその他の様々な問い合わせ対応業務においてもAIチャットボットの活用を推進し、会社全体の生産性向上を目指していきます。

今回の事例では、ベルパーク様におけるhitTOの採用理由や、利用者へのアンケート結果、hitTOとG Suiteの認証連携で得られる効果などを発表致します。

■株式会社ベルパーク様 hitTO活用事例:https://hitto.jp/case/bellpark/

■株式会社ベルパーク様 ウェブサイト:http://www.bellpark.co.jp/

■「hitTO(ヒット)」について:http://www.hitto.jp/
hitTOはユーザーが自然言語で質問ができる、AIと連携した法人向けのチャットボットサービスです。管理画面やユーザー画面の使いやすさやデザイン性、コミュニケーションツールとの連携などが評価され、AIのビジネス活用を目的として多くの法人様で採用されています。情報システム部が担当するITヘルプデスクや、総務人事部が担当する社内の問い合わせ対応、お客様向けのWebサイトでの自動応答など、法人における幅広い業務の効率化を実現しています。

■管理画面(質問/回答管理)※画面はサンプルです

 

■QA画面(ユーザー側のチャット画面)※画面はサンプルです

■株式会社ジェナについて
設立  :2006年3月
代表者 :手塚 康夫
資本金 :1億9,830万円
事業内容
・ AIチャットボットサービス「hitTO」の開発・提供
・ Mobile・AI・IoTを活用したアプリケーション開発
・アプリケーション開発におけるUI/UXデザイン・コンサルティング
・スマートデバイス活用プラットフォーム「seap」の提供

【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社ジェナ
TEL : 03-6858-3777 FAX : 03-6858-3778
E-Mail : hitto_sales@jena.ne.jp URL: http://www.jena.ne.jp/
〒101-0031 東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル3F
※この報道発表資料に記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。