news

hitTO

ジェナのAIチャットボット「hitTO」が Office365・G Suiteと連携した最新バージョンをリリース

法人向けにMobileやAI・IoTに代表される新しいテクノロジーを活用したサービスを展開する株式会社ジェナ(以下 ジェナ)は、AIと連携したチャットボットサービス「hitTO(ヒット)」の最新バージョンをリリースしたことを発表致します。

今回のバージョンアップでは、Office365・G Suiteとの認証連携を実装し、ユーザーは自身のOffice365・G Suiteのアカウントとパスワードで、hitTOで作成したAIチャットボットにログインできるようになります。これにより、ユーザーごとの利用状況の把握や、退職者に対する不正ログイン対策を実現します。

■「hitTO(ヒット)」について http://www.hitto.jp/

hitTOはユーザーが自然言語で質問ができる、AIと連携した法人向けのチャットボットサービスです。管理画面やユーザー画面の使いやすさやデザイン性、コミュニケーションツールとの連携などが評価され、AIのビジネス活用を目的として多くの法人様で採用されています。情報システム部が担当するITヘルプデスクや、総務人事部が担当する社内の問い合わせ対応、お客様向けのWebサイトでの自動応答など、法人における幅広い業務の効率化を実現しています。

■ hitTO最新バージョンの実装機能 

1. Office365・G Suite認証連携(※本機能は有償オプションです)

ユーザーは、自身のOffice365・G SuiteのアカウントとパスワードでhitTOで作成したAIチャットボットの画面にログインできるようになります。これにより、ユーザーの利便性の向上に加えて、ユーザーごとの利用状況の把握や、退職者に対する不正ログイン対策を実現できます。

※認証連携イメージ

2. 質問サジェスト機能 

ユーザーが質問を入力する際に、回答できる質問の候補を表示し質問文の自動補完を行うことで、正答率の向上を実現します。

※質問サジェスト機能イメージ

   

■株式会社ジェナについて

設立  :2006年3月

代表者 :手塚 康夫

資本金 :1億9,830万円

事業内容

 ・ AIチャットボットサービス「hitTO」の開発・提供

 ・ Mobile・AI・IoTを活用したアプリケーション開発

 ・アプリケーション開発におけるUI/UXデザイン・コンサルティング

 ・スマートデバイス活用プラットフォーム「seap」の提供

   ・Beacon管理IoTプラットフォーム「Beacapp」の提供

【本リリースに関するお問い合わせ】

株式会社ジェナ 

TEL : 03-6858-3777 FAX : 03-6858-3778

E-Mail : hitto_sales@jena.ne.jp URL: http://www.jena.ne.jp/

〒101-0031 東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル3F

※この報道発表資料に記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。