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ジェナのAIチャットボット「hitTO」が英語・中国語などの多言語による質問への自動応答に対応

法人向けにMobileやAI・IoTに代表される新しいテクノロジーを活用したサービスを展開する株式会社ジェナ(以下 ジェナ)は、AIと連携したチャットボットサービス「hitTO(ヒット)」が、多言語による質問への自動応答に対応したことを発表致します。今回の対応により、英語や中国語を始めとした様々な言語の音声、テキストよる質問に対して、日本語で作成した学習データで自動応答することができます。グローバル展開されている企業様の社内問い合わせ対応や、外国のお客様からのお問い合わせ対応など、ビジネスの様々なシーンでAIチャットボットを活用いただくことが可能になります。

■hitTOの多言語対応のイメージ

※多言語による質問への自動応答はカスタマイズオプションとなります。費用の詳細についてはお問い合わせください。

■「hitTO(ヒット)」について http://www.hitto.jp/
hitTOはユーザーが自然言語で質問ができる、AIと連携した法人向けのチャットボットサービスです。管理画面やユーザー画面の使いやすさやデザイン性、コミュニケーションツールとの連携などが評価され、AIのビジネス活用を目的として多くの法人様で採用いただいております。情報システム部が担当するITヘルプデスクや、総務人事部が担当する社内の問い合わせ対応、お客様向けの問い合わせ対応の自動化など、法人における幅広い業務の効率化を実現しています。

 

■株式会社ジェナについて
設立  :2006年3月
代表者 :手塚 康夫
資本金 : 1億9,830万円
事業内容
・ Mobile・AI・IoTを活用したアプリケーション開発
・アプリケーション開発におけるUI/UXデザイン・コンサルティング
・スマートデバイス活用プラットフォーム「seap」の提供
・ AIチャットボットサービス「hitTO」の開発・提供

【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社ジェナ
TEL : 03-6858-3777 FAX : 03-6858-3778
E-Mail : info@jena.ne.jp URL: http://www.jena.ne.jp/
〒101-0031 東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル3F
※この報道発表資料に記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。