Entry

採用エントリー

entry
entry
01 項目の入力
02 入力内容の確認
03 送信完了
お名前
必須

生年月日
必須

性別任意

郵便番号
必須



住所
必須

E-mail
必須

電話番号
必須

現在の状態
必須

現在の状態
  • 在職中
  • 離職中
  • 新卒
  • その他

応募職種 必須
  • AIチャットボット「hitTO」の法人向け(エンタープライズ向け)新規提案営業

    エンタープライズ企業のお客様に、AIチャットボット「hitTO」をご提案します。現在、ご提案先は人事/総務/労務などのバックオフィス部門が中心で、Web商談と訪問提案を組み合わせて実施します。AIチャットボットをどのように業務に適用していくのか、お客様の業務や課題を深く理解した提案が必要なので、企画力やコンサルティング要素も大きく、セールスを軸とした幅広いスキルを身に付けることができます。

    また、事業の成長フェーズにおける中長期の戦略策定や組織作りにも深く関わっていただきますので、完成された組織でのマネジメントではなく、ゼロベースで成果に向けてプロセスを構築していく経験を積んでいただくことができます。

    • 訪問またはオンラインでの新規商談
    • 営業活動全般における戦略立案およびKPI管理
    • インサイドセールスと連動した商談創出の施策検討
    • マーケティング担当と連動したリード創出の施策検討
    • 中長期の事業成長に向けた組織作りや施策全般

    ※ご入社3ヶ月〜6ヶ月はプレイヤーとしてセールス活動をご担当いただきます
    ※ご経験やスキルによって、インサイドセールスやマーケティングなど、幅広い領域に携わっていただく可能性があります。

    • ジェナのビジョンとバリュー、プロダクトの将来性に共感いただける方
    • ITソリューションやSaaSプロダクトのセールス経験
    • セールスチームにおけるリーダー職の経験
    • SalesforceなどのSFAを活用した商談進捗管理および分析業務の経験
    • インサイドセールス、マーケティングなど商談創出フェーズの業務経験
    • SaaS事業の立ち上げや経営管理
    • 周囲をポジティブに巻き込める素直さと誠実さを持っている
    • 仲間と共に新しい市場を創って行くことに心からExciteできる
    • 事業の成長を第一として、自身の役職やタイトルに拘らない価値観を持っている
    • 担当領域の成果に対して、圧倒的なコミットができる
    • シゴトにおいて成果を出すための再現性のある「型」を持っている
    • 目的を深く理解し、未知の業務に対して自ら成果自体を定義できる
    • 前提や経験に捉われず、自らの考え方を変えることができる
    • 限界を定めずに担当領域の未来の姿を思考し行動できる
    • 給与はご経験とスキルを踏まえて決定します
    • 昇給(年2回)賞与(年2回)
    • ストックオプション制度あり
  • 東京都千代田区東神田3-1-2

    東京メトロ「秋葉原」駅 1番出口より徒歩7分
    JR 「秋葉原」駅 昭和通り口より徒歩9分
    JR 「浅草橋」駅 西口より徒歩5分

  • 正社員

    • フレックスタイム制度(コアタイム:11:00〜15:00)
    • リモート推奨Day(毎週水曜日)
    • 土日祝休み
    • 年間休日:120日以上
  • あり(3ヶ月)

    • 交通費全額支給
    • 社会保険完備・有給休暇
    • 各種休暇(夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇)
    • 入社日休暇、誕生日休暇
    • 産休・育休
    • 服装自由
    • スキルアップ支援制度(書籍購入・セミナー参加)
  • AIチャットボット「hitTO」の法人向け(エンタープライズ向け)新規提案営業

    エンタープライズ企業のお客様に、AIチャットボット「hitTO」をご提案します。現在、ご提案先は人事/総務/労務などのバックオフィス部門が中心で、Web商談と訪問提案を組み合わせて実施します。AIチャットボットをどのように業務に適用していくのか、お客様の業務や課題を深く理解した提案が必要なので、企画力やコンサルティング要素も大きく、セールスを軸とした幅広いスキルを身に付けることができます。

    また、事業の成長フェーズのセールス職は新規の提案だけではなく、どのように見込みのお客様を獲得するのか、マーケティング担当との協力や、サービスの機能強化に関する開発チームとのミーティング、クリエイティブチームと連動した販促物の企画立案など、社内の様々なメンバーと連動して動きますので、仕事の幅が広く事業の成長に対して大きなインパクトがある仕事ができます。

    • 訪問またはオンラインでの新規商談
    • アウトバウンドによるリード獲得
    • セールス企画の立案と実行

    ※まだメンバーが少ないため、セールスという領域の中で事業成長に合わせて流動的に変化します。

    • ジェナのビジョンとバリュー、プロダクトの将来性に共感いただける方
    • ITソリューションやSaaSプロダクトのセールス経験(3年以上)
    • 自身の仮説を持って、能動的に行動し業務の改善ができる方
    • サービスの価値を訴求できるプレゼンテーション能力をお持ちの方
    • 法人向けクラウドサービスのエンタープライズセールスの経験
    • SalesforceなどのSFAを活用した商談管理や分析業務の経験
    • インサイドセールスやマーケティングと連動した商談創出の経験
    • 仲間と共に新しい市場を創って行くことに心からExciteできる
    • 成果に向けて自ら仮説を立てて自律してアクションできる
    • 自らのアウトプットのクオリティに対して、とことん拘ることができる
    • チームで連動して大きな成果を出すことに喜びを感じられる
    • 物事の本質を考えることや体系化することが好きな方
    • 給与はご経験とスキルを踏まえて決定します
    • 昇給(年2回)賞与(年2回)
    • ストックオプション制度あり
  • 東京都千代田区東神田3-1-2

    東京メトロ「秋葉原」駅 1番出口より徒歩7分
    JR 「秋葉原」駅 昭和通り口より徒歩9分
    JR 「浅草橋」駅 西口より徒歩5分

  • 正社員

    • フレックスタイム制度(コアタイム:11:00〜15:00)
    • リモート推奨Day(毎週水曜日)
    • 土日祝休み
    • 年間休日:120日以上
  • あり(3ヶ月)

    • 交通費全額支給
    • 社会保険完備・有給休暇
    • 各種休暇(夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇)
    • 入社日休暇、誕生日休暇
    • 産休・育休
    • 服装自由
    • スキルアップ支援制度(書籍購入・セミナー参加)
  • AIチャットボット「hitTO」を導入したお客様に対する導入および運用支援とアカウントマネジメント

    カスタマーサクセスはサービスを継続してご利用いただけるようにお客様をご支援する「攻めのお客様フォロー」です。お問い合わせ対応やサービスの利用方法のレクチャーだけでなく、利用定着のための企画立案や利用率向上のためのアプローチなど、お客様と一緒にサービス導入を成功に導くために、営業的な思考も必要な業務です。さらにエンタープライズ企業様の業務や組織を深く理解する必要があり、コンサルティング力も重要になります。

    SaaS型のクラウドサービスが広まる中、最も注目を集める新しい職種であり、この職種を事業の初期フェーズで担当し、戦略的・組織的に推進することは、大きなスキルアップに繋がります。

  • 業務詳細

    • キックオフMTGの実施(hitTOの導入目的の明確化、推進体制構築、スケジュール策定)
    • サービスの利用方法のレクチャー(ユーザーに向けた利用説明会)
    • 学習データの作成代行および精度向上チューニング
    • 顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案
    • お客様の利用状況に基づいた情報提供や活用促進の支援
    • 新機能リリースに伴う利用方法のレクチャーと活用促進の支援
    • お客様の活用事例作成における企画立案や推進
    • ユーザー会やコミュニティにおけるイベントの企画立案や推進
  • 正社員

  • 経験・能力に応じて個別に決定します

  • 必須条件

    • IT業界の営業もしくは訪問型のテクニカルサポートの経験1年以上

    歓迎条件

    • 法人向けクラウドサービスにおけるカスタマーサクセスの経験
    • エンタープライズ企業に対するITコンサルティングの経験
    • 事業の初期フェーズから参画し、裁量の大きな仕事にチャレンジしたい方
    • BtoBのSaaS事業(クラウドサービス)に必要なスキルを身に付けたい方
    • 事業戦略を理解し、ミクロ視点とマクロ視点の両方を持って業務ができる方
    • 自身の仮説を持って能動的に行動し、スピード感を持って業務改善できる方
    • チームで協力して大きな成果を出すことに喜びを感じられる方
  • 東京都千代田区東神田

  • フレックスタイム制度(コアタイム:11:00〜15:00)

  • 交通費全額支給 社会保険完備

  • 年間休日130日(入社日休暇・誕生日休暇などの休暇制度あり)

  • 服装自由 スキルアップ支援制度(書籍購入、セミナー参加)

  • AIチャットボット「hitTO」におけるカスタマーサクセス

    hitTOの導入企業の継続利用および満足度向上における業務全般をご担当いただきます。hitTOの顧客はエンタープライズが多いので、現在の手法はハイタッチ中心となります。お客様の成功に向けて、プロジェクトのリードやコンテンツの作成、コミュニティの運営などがメイン業務となります。
    また、カスタマーサクセスチームはジェナ社内で他のチームとの連動が1番多く、マーケティングやプロダクトなどとの連動性を高め、中長期で事業全体を推進していく大きな役割となります。

  • ■プロジェクトマネジメント
    ・キックオフMTGの実施(hitTOの導入目的の明確化、推進体制構築、スケジュール策定)
    ・サービスの利用方法のレクチャー(ユーザーに向けた利用説明会)
    ・学習データの作成代行および精度向上チューニング
    ・利用状況に基づいた情報提供や活用促進の支援

    ■カスタマーマーケティング
    ・ユーザー会やコミュニティにおけるイベントの企画立案や推進
    ・活用促進に繋がる顧客向けコンテンツの企画立案や制作

    ■マネジメント/事業推進
    ・事業環境やプロダクト戦略に合わせた組織作りやCS戦略の立案と実行
    ・顧客要望を元にしたプロダクト・開発部門への機能改善の提案
    ・活用事例作成などマーケティングコンテンツの企画立案や制作

    ※ご入社3ヶ月〜6ヶ月はプレイヤーとして上記業務をご担当いただきます
    ※ご経験やスキルによって、ご入社時にご担当いただく領域の検討や擦り合せも可能です

    • ジェナのビジョンとバリュー、プロダクトの将来性に共感いただける方
    • ITソリューションやSaaSプロダクトのカスタマーサクセス業務の経験
    • エンタープライズ企業へのクライアントワークの経験
    • マーケティングコンテンツの制作の経験
    • コミュニティ運営などの経験
    • ITコンサルティングなどにおけるプロジェクトマネジメントの経験
    • SalesforceなどのSFAを活用した商談進捗管理および分析業務の経験
    • 周囲をポジティブに巻き込める素直さと誠実さを持っている
    • 仲間と共に新しい市場を創って行くことに心からExciteできる
    • 事業の成長を第一として、自身の役職やタイトルに拘らない価値観を持っている
    • 担当領域の成果に対して、圧倒的なコミットができる
    • シゴトにおいて成果を出すための再現性のある「型」を持っている
    • 目的を深く理解し、未知の業務に対して自ら成果自体を定義できる
    • 前提や経験に捉われず、自らの考え方を変えることができる
    • 限界を定めずに担当領域の未来の姿を思考し行動できる
    • 給与はご経験とスキルを踏まえて決定します
    • 昇給(年2回)賞与(年2回)
    • ストックオプション制度あり
  • 東京都千代田区東神田3-1-2

    東京メトロ「秋葉原」駅 1番出口より徒歩7分
    JR 「秋葉原」駅 昭和通り口より徒歩9分
    JR 「浅草橋」駅 西口より徒歩5分

  • 正社員

    • フレックスタイム制度(コアタイム:11:00〜15:00)
    • リモート推奨Day(毎週水曜日)
    • 土日祝休み
    • 年間休日:120日以上
  • あり(3ヶ月)

    • 交通費全額支給
    • 社会保険完備・有給休暇
    • 各種休暇(夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇)
    • 入社日休暇、誕生日休暇
    • 産休・育休
    • 服装自由
    • スキルアップ支援制度(書籍購入・セミナー参加)
  • AIチャットボットサービス「hitTO」のマーケティング全般

    プランニングから実行まで、裁量を持って取り組んでいただきます。社内のメンバーとの連携やパートナー企業様のマネジメントなど、チームとしてマーケティング業務における成果を出すための組織作りの要素も大きいです。また、hitTOは今後ターゲットを拡大していく予定がありますので、それに伴う適切な戦略立案やPDCAサイクルの確立など、中長期の事業成長において、大きなインパクトを与えるポジションとなります。

    • マーケティング領域全般のプランニング
    • オンラインを中心としたリードジェネレーション
    • MAなどを活用したリードナーチャリング
    • セールスチームと連動した全体戦略の検討や立案
    • カスタマーサクセスチームと連動したコンテンツ企画の立案

    ※実行については、特定の領域に強みを持たれている方であれば歓迎致します。

    • ジェナのビジョンとバリュー、プロダクトの将来性に共感いただける方
    • BtoBのマーケティング業務経験 3年以上
    • 担当事業のマーケティング全般におけるプランニング経験
    • チームマネジメントの経験
    • Salesforceを活用した分析業務の経験
    • 法人向けクラウドサービスのセールスおよびCSの経験
    • エンタープライズ領域をターゲットとしたマーケティング業務の経験
    • 周囲をポジティブに巻き込める素直さと誠実さを持っている
    • 仲間と共に新しい市場を創って行くことに心からExciteできる
    • 事業の成長を第一として、自身の役職やタイトルに拘らない価値観を持っている
    • 担当領域の成果に対して、圧倒的なコミットができる
    • シゴトにおいて成果を出すための再現性のある「型」を持っている
    • 目的を深く理解し、未知の業務に対して自ら成果自体を定義できる
    • 前提や経験に捉われず、自らの考え方を変えることができる
    • 限界を定めずに担当領域の未来の姿を思考し行動できる
    • 給与はご経験とスキルを踏まえて決定します
    • 昇給(年2回)賞与(年2回)
    • ストックオプション制度あり
  • 東京都千代田区東神田3-1-2

    東京メトロ「秋葉原」駅 1番出口より徒歩7分
    JR 「秋葉原」駅 昭和通り口より徒歩9分
    JR 「浅草橋」駅 西口より徒歩5分

  • 正社員

    • フレックスタイム制度(コアタイム:11:00〜15:00)
    • リモート推奨Day(毎週水曜日)
    • 土日祝休み
    • 年間休日:120日以上
  • あり(3ヶ月)

    • 交通費全額支給
    • 社会保険完備・有給休暇
    • 各種休暇(夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇)
    • 入社日休暇、誕生日休暇
    • 産休・育休
    • 服装自由
    • スキルアップ支援制度(書籍購入・セミナー参加)
  • ジェナは直近の数年でアプリの受託開発メインから、AIチャットボット「hitTO」事業ワンプロダクトに集中していくという大きな戦略転換がありました。2020年5月には経営体制も変化し、15期目ではありますが、文字通り第二創業期を向かえています。

    現在の約20名の体制から数年で100名規模に成長していく計画の中、本ポジションは人事/採用の専任として1人目となります。現在、経営メンバーが兼務している人事/採用の業務を体系化して、ビジネスチームと連動して会社や事業を成長させていく、難易度が高く、とてもやりがいのある仕事になります。ご入社時はプレイヤー要素も大きく高い実行力が求められますが、成長に合わせてチームを編成し、リーダー職をお任せする予定のポジションとなります。

    • 人事制度、評価制度の設計および社内への浸透と運用
    • 採用業務全般の戦略立案と実行(直近1年はハイクラスのキャリア採用がメイン)
    • 人事、採用業務の効率化やシステム化
    • ジェナのビジョンとバリュー、プロダクトの将来性に共感いただける方
    • 戦略の立案やプランニングに加え、自ら実行できる方

    ①ベンチャー企業の10名から100名への成長期における人事もしくは採用の経験
    ②100名規模のSaaSベンチャー企業における人事もしくは採用のリーダー職の経験 
    ③成長期のベンチャー企業における人事制度、評価制度の設計や浸透業務の経験
    ④ハイクラス人材(マネージャーや役員候補)の採用業務の経験
    ※①・②のいずれかに加えて、③・④のいずれかのご経験

    • OKRの運用経験
    • 採用コンテンツの制作やディレクション業務の経験
    • 周囲をポジティブに巻き込める素直さと誠実さを持っている
    • 仲間と共に新しい市場を創って行くことに心からExciteできる
    • 事業の成長を第一として、自身の役職やタイトルに拘らない価値観を持っている
    • 担当領域の成果に対して、圧倒的なコミットができる
    • シゴトにおいて成果を出すための再現性のある「型」を持っている
    • 目的を深く理解し、未知の業務に対して自ら成果自体を定義できる
    • 前提や経験に捉われず、自らの考え方を変えることができる
    • 限界を定めずに担当領域の未来の姿を思考し行動できる
    • 給与はご経験とスキルを踏まえて決定します
    • 昇給(年2回)賞与(年2回)
    • ストックオプション制度あり
  • 東京都千代田区東神田3-1-2

    東京メトロ「秋葉原」駅 1番出口より徒歩7分
    JR 「秋葉原」駅 昭和通り口より徒歩9分
    JR 「浅草橋」駅 西口より徒歩5分

  • 正社員

    • フレックスタイム制度(コアタイム:11:00〜15:00)
    • リモート推奨Day(毎週水曜日)
    • 土日祝休み
    • 年間休日:120日以上
  • あり(3ヶ月)

    • 交通費全額支給
    • 社会保険完備・有給休暇
    • 各種休暇(夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇)
    • 入社日休暇、誕生日休暇
    • 産休・育休
    • 服装自由
    • スキルアップ支援制度(書籍購入・セミナー参加)
  • ジェナは直近の数年でアプリの受託開発メインから、AIチャットボット「hitTO」事業ワンプロダクトに集中していくという大きな戦略転換がありました。2020年5月には経営体制も変化し、15期目ではありますが、文字通り第二創業期を向かえています。

    現在の約20名の体制から数年で100名規模に成長していく計画の中、採用の専任担当者の1人目を募集します。現在ジェナは即戦力採用をメインとしており、キャリア採用がメインとなります。特に直近1年は中長期視点で会社のコアメンバーとなれるハイクラス人材の採用が急務となります。現在は経営陣が兼務している採用領域を主担当として体系化し、会社全体を巻き込んで採用戦略を実行していく、やりがいのあるポジションです。

  • 【メイン業務】
    ・採用業務全般の戦略立案と実行(直近1年はハイクラスのキャリア採用がメイン)
    ・採用広報(コンテンツ作成や情報発信)
    ・人事、採用業務の効率化やシステム化

    • ジェナのビジョンとバリュー、プロダクトの将来性に共感いただける方
    • 採用戦略の立案やプランニングに加え、自ら実行できる方
    • ベンチャー企業での採用業務(キャリア採用)の経験
    • 社員インタビューなど、採用コンテンツを一から企画してアウトプットを出せる方
    • 自ら積極的に情報発信できる方
    • 採用担当としてIT業界のハイクラスのキャリア採用において実績をお持ちの方
    • 立ち上げ期のベンチャー企業(20名程度)での採用業務経験
    • 与えられたシゴトをこなすのではなく、自らシゴトを創る働き方をしたい方
    • 自らのアウトプットのクオリティに対して、とことん拘れる方
    • チームで連動して大きな成果を出すことに喜びを感じられる方
    • 物事の本質を考えることや体系化することが好きな方
    • 給与はご経験とスキルを踏まえて決定します
    • 昇給(年2回)賞与(年2回)
    • ストックオプション制度あり
  • 東京都千代田区東神田3-1-2

    東京メトロ「秋葉原」駅 1番出口より徒歩7分
    JR 「秋葉原」駅 昭和通り口より徒歩9分
    JR 「浅草橋」駅 西口より徒歩5分

  • 正社員

  • あり(3ヶ月)

    • 交通費全額支給
    • 社会保険完備・有給休暇
    • 各種休暇(夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇)
    • 入社日休暇、誕生日休暇
    • 産休・育休
    • 服装自由
    • スキルアップ支援制度(書籍購入・セミナー参加)
  • AIチャットボットを提供し、数年以内のIPOを目指す、BtoB SaaS企業の経理業務

    BtoB SaaS型の社内向けAIチャットボットサービス「hitTO」を提供する当社では、数年以内のIPOを目指してバックオフィスの仕組みづくりや組織づくりを進めています。
    経理メンバー1号として、通常月次〜年次決算に加え、IPOに向けた準備にも取り組んでいただきます。
    また、AIチャットボットサービス「hitTO」はバックオフィスを支援するSaaSのプロダクトであることから、コーポレート部門としての専門知識をプロダクトに活かすためのプロダクトづくりにもコミットいただく想定です。
    当社では創業以来さまざまな複数の事業を推進しておりましたが、2019年3月と2020年2月の事業再編(会社分割)を経て現在はBtoB SaaS型のAIチャットボットサービスに注力する会社になりました。
    また、2020年5月には経営体制の変更もあり、会社全体が大きな変化を迎えている正に第二創業期というタイミングです。
    急成長企業の最も楽しい体制作り〜IPOまでを中核となって担えるメンバーを募集します。

  • 月次決算、四半期決算、年次決算対応を中心にお任せいたします。
    経理業務に加えて、IPO準備といった経営管理業務までを分担してご担当いただきたく思っております。

    ■その他業務内容
    ・予実管理
    ・資金繰り
    ・監査対応
    ・開示資料の作成
    ・その他、IPO準備、移転等の全社的なプロジェクト業務

    ※成長中のベンチャーのため、まだまだ仕組みや制度が整っていない部分がたくさんあります。
    そのため、単純な経理作業だけでなく、今のこの会社に最も適切なオペレーションを考え、構築・運用していくことが求められます。
    ジェナでは経理を中心としたコーポレート部門の体制強化が急務と捉えており、ベンチャーマインド溢れる方のご応募をお待ちしております!

    • 事業会社での経理実務経験をお持ちの方
    • お一人で年次決算までご対応いただける方
    • IT/Web系企業での経理業務のご経験
    • IPO実務経験
    • 公認会計士・税理士の有資格者の方
    • ベンチャーのバックオフィスの仕組み作りにチャレンジしたい方
    • 自ら能動的に行動して周りを上手く巻き込み業務を完遂できる方
    • 他部門と柔軟に連携して会社の成長を追い求めることができる方
    • 会社のビジョンやカルチャーに共感してくださる方
    • IPO準備の経験を積極的に積みたい方
    • 給与はご経験とスキルを踏まえて決定します
    • 昇給(年2回)賞与(年2回)
    • ストックオプション制度あり
  • 東京都千代田区東神田3-1-2

    東京メトロ「秋葉原」駅 1番出口より徒歩7分
    JR 「秋葉原」駅 昭和通り口より徒歩9分
    JR 「浅草橋」駅 西口より徒歩5分

  • 正社員

  • あり(3ヶ月)

    • 交通費全額支給
    • 社会保険完備・有給休暇
    • 各種休暇(夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇)
    • 入社日休暇、誕生日休暇
    • 産休・育休
    • 服装自由
    • スキルアップ支援制度(書籍購入・セミナー参加)
  • AIチャットボット「hitTO」のBtoB SaaSプロダクト開発を担当します。
    「hitTO」は、バックオフィスへの社内問い合わせに特化したAIチャットボットです。
    AIチャットボットは、世の中に浸透はしてきつつも、まだまだ nice-to-have な存在でしかありません。「hitTO」は、チャットボットという擬人化された仲間のようなインターフェースを持つという強みを、会社の知識を体系化することへ活かし、日本の社会にとって must-have なサービスとなることを目指します。自分たちが作り上げたプロダクトが、働く全ての人にとって当たり前のものになる日のために、顧客の成功にフォーカスして開発していきます。

  • AIチャットボット「hitTO」のエンジニアとして、プロダクトの価値を高い品質で素早く顧客に届けるためのすべてのプロセスに携わっていただきます。

    • ビジョンへの共感
    • Web開発(サーバサイドエンジニア)の実務経験3年以上
    • Scalaの実務経験1年以上
    • チャットボットが好きな方
    • チャットボットの開発経験
    • PlayFrameworkでの開発経験
    • GraphQLでの開発経験
    • AWSの使用経験
    • 自分が何をすべきかを考えることができる自律的な志向が高いこと
    • 課題や問題に対して自ら改善していけること
    • より良いサービス・プロダクトをお客様に届けることを大切にすること
    • 給与はご経験とスキルを踏まえて決定します
    • 昇給(年2回)賞与(年2回)
    • ストックオプション制度あり
  • 東京都千代田区東神田3-1-2

    東京メトロ「秋葉原」駅 1番出口より徒歩7分
    JR 「秋葉原」駅 昭和通り口より徒歩9分
    JR 「浅草橋」駅 西口より徒歩5分

  • 正社員

    • フレックスタイム制度(コアタイム:11:00〜15:00)
    • 土日祝休み
    • 年間休日:120日以上
  • あり(3ヶ月)

    • 交通費全額支給
    • 社会保険完備・有給休暇
    • 各種休暇(夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇)
    • 入社日休暇、誕生日休暇
    • 産休・育休
    • 服装自由
    • スキルアップ支援制度(書籍購入・セミナー参加)
  • AIチャットボット「hitTO」のBtoB SaaSプロダクト開発を担当します。
    「hitTO」は、バックオフィスへの社内問い合わせに特化したAIチャットボットです。
    AIチャットボットは、世の中に浸透はしてきつつも、まだまだ nice-to-have な存在でしかありません。「hitTO」は、チャットボットという擬人化された仲間のようなインターフェースを持つという強みを、会社の知識を体系化することへ活かし、日本の社会にとって must-have なサービスとなることを目指します。自分たちが作り上げたプロダクトが、働く全ての人にとって当たり前のものになる日のために、顧客の成功にフォーカスして開発していきます。

  • AIチャットボット「hitTO」のエンジニアとして、プロダクトの価値を高い品質で素早く顧客に届けるためのすべてのプロセスに携わっていただきます。

    • ビジョンへの共感
    • Web開発(サーバサイドエンジニア)の実務経験3年以上
    • React(またはVue)の実務経験1年以上
    • チャットボットが好きな方
    • チャットボットの開発経験
    • TypeScript/Apollo/AtomicDesignでの開発経験
    • SPA (Single Page Application) での開発経験
    • 自分が何をすべきかを考えることができる自律的な志向が高いこと
    • 課題や問題に対して自ら改善していけること
    • より良いサービス・プロダクトをお客様に届けることを大切にすること
    • 給与はご経験とスキルを踏まえて決定します
    • 昇給(年2回)賞与(年2回)
    • ストックオプション制度あり
  • 東京都千代田区東神田3-1-2

    東京メトロ「秋葉原」駅 1番出口より徒歩7分
    JR 「秋葉原」駅 昭和通り口より徒歩9分
    JR 「浅草橋」駅 西口より徒歩5分

  • 正社員

    • フレックスタイム制度(コアタイム:11:00〜15:00)
    • 土日祝休み
    • 年間休日:120日以上
  • あり(3ヶ月)

    • 交通費全額支給
    • 社会保険完備・有給休暇
    • 各種休暇(夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇)
    • 入社日休暇、誕生日休暇
    • 産休・育休
    • 服装自由
    • スキルアップ支援制度(書籍購入・セミナー参加)

履歴書/職務経歴書等
任意

×

File_name

※受信可能ファイルタイプ (の拡張子) は、jpg、jpeg、gif、png、pdf、txt、xls、xlsx、zip、lzh、doc です。

※複数ファイルの添付をご検討の場合は、zipにて圧縮してください。

※受信可能ファイルサイズは 10MB (1048576 バイト) です。

職務経歴/志望動機
任意



お問い合わせ内容

『株式会社ジェナ』の採用における個人情報の取り扱いについて
株式会社ジェナ(以下「当社」という)では当社の採用活動へ応募いただく皆様(以下、「応募者」という)
が、本ウェブサイトその他を通じて当社にご提供・開示いただく応募者ご自身の個人情報について、以下のとおり取り扱っております。以下の内容にあらかじめ同意の上で、ご自身の個人情報の提供・開示をお願い申し上げます。

  1. 利用目的

    当社では、お名前、メールアドレス、電話番号、生年月日等の個人に関する情報(以下「個人情報」)を収集いたします。 当社は、当社が直接あるいは間接的に取得した採用応募者の個人情報を、当社の採用業務の範囲内で利用いたします。

    採用、募集、選考案内、選考結果などの連絡、情報提供及び採用検討
    採用及び入社に関する問い合わせ対応
    エントリーや選考参加の統計分析
    就業にむけての各種準備および就業後の雇用管理のため

  2. 個人情報を提供されることの任意性について
    応募者が当社に個人情報を提供されるかどうかは、応募者の任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、お問い合わせや選考情報に対し、適切にご返答できない場合があります。
  3. 個人情報の管理について
    当社では、応募者から収集した個人情報を、当社の責任のもとで厳重に管理いたします。
  4. セキュリティについて
    当社ウェブサイトにおいて応募者に個人情報を提供していただくページには、SSL(セキュア・ソケット・レイアー)と呼ばれるデータを暗号化して通信する仕組みを使用しておりますので、万が一、送信データを第三者が傍受した場合でも、内容が盗み取られる心配はございません。またサーバーのデータはファイア・ウォールという不正アクセスを防止するシステムを採用しております。これらの技術によりご登録いただいた応募者の個人情報が外部に漏れることのないよう、情報の管理・保護に万全を期しております。
  5. Cookieについて
    本ウェブサイトでは、一層便利にご利用いただくため、一部のページで「Cookie」という技術を使用する場合があります。Cookieにより、ウェブサイトは応募者のコンピュータを識別することができるようになりますが、応募者のお名前、ご住所、電話番号、メールアドレスといった個人を特定可能な情報(個人情報)を取得することは一切ありません。 応募者は、ご利用いただくブラウザの設定によりCookieの受け取りを拒否したり、Cookieを受け取ったときに警告を表示させたりすることができます。
  6. 個人情報の第三者への提供について
    当社は個人情報を以下のいずれかに該当する場合を除き、第三者へ提供いたしません。
    法令に基づく場合
    人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
    公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
    国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
  7. 個人情報に関する問い合わせ
    個人情報の開示、訂正、削除や利用、提供の中止の申出等に関しましては、当社個人情報保護方針記載のお問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

個人情報に関するお問合せ先《個人情報お問い合わせ窓口》
株式会社ジェナ コーポレート本部 個人情報管理責任者
〒140-0031 東京都千代田区東神田3-1-2

info@jena.ne.jp